先日、久しぶりのゴルフラウンド行ってきたゴルフ


朝、出発の際(6:00頃)には少しだけ小雨がパラパラ降っていたんだけど、ゴルフ場に着く頃には快晴晴れ

久々に半袖で気持ちよくラウンドできましたルンルン

仕事で手首を痛めてたから、ちゃんとテーピングして怪我の予防までバッチリOK



ラウンド中、気温がどんどん上がってきたから、後半に入る前に日焼け止めを塗り直したりして、しっかり水分補給して後半に望みましたグッ



前日までは少し肌寒いくらいだったのに、こんなに晴れてくれて、なによりだったんだけど、



ただね、








テーピングしたところって、日焼け止め塗れないのよガーン


顔や首、腕なんかはバッチリ日焼け止めしてあるだけに、ここだけめっちゃヒリヒリするし、恥ずかしい日焼け跡できちゃうしチーンアセアセ


これからはラウンド中にテーピングするの辞めることを誓いました真顔