サムネイル

読んでいただき
ありがとうございます✨

あなたがあなたらしく
   毎日を生きやすくする

をテーマに新潟市沼垂でセッションや
クリスタルボウル瞑想をしている

中川みほです😊

毎週月曜日7時に
オラクルカードを使った
今週の占い・アドバイス
を更新しています。

 

 

 今週の占い・アドバイス「ごちゃごちゃ考えず、とりあえずやる!」

■自分の感情に耳を傾ける
過去や〜でなければならない
という思い込みによって
自分の感情を無視しないようにしてください。
そして
感情は相反するものどちらもあることが多いです。
どちらかに決めなくてもいいんです
好きだけどここは嫌い
とかそういうのも全部自分の感覚、感情です。

感情を無視すると
その感情はさらに大きくなり、
大きな声で話しかけてきます。

あなたの人生において
我慢できなくなっていることはありませんか?
かつて同じ状況で耐えられてきたことが
耐えられなくなっているのかもしれません。
それは
変化によって起こっています。

まず、
自分自身の感情に素直になりましょう。
どのように感じているかを確認しましょう。
何かを解決しようと思い切った行動を取る必要はありません。
心が
聞いてもらえた
わかってもらえた
という気持ちになるよう
自分の感情を受け入れるだけで十分な場合もあります。

■プレッシャーで磨かれる
自分にいい負荷をかけましょう。
今は
自分磨きの時です。
倒れない範囲で
いいプレッシャーを自分にかけましょう
自分に期待しましょう。
できるかも!?
と思って少しだけチャレンジしてみましょう。

できなかったことができるには
まず
やってみることです。

いいプレッシャーは
魅力や能力を高めることにつながり
望む場所にも近づいていくことになります。

■すべきことを理解している
やったほうがいいんだろうな〜
を先延ばししていることはありませんか?
誰かのことをする
のではなく
自分自身に関して
やったほうがいいと感じていることを
行動に移しましょう。

過去の経験から問題と感じていて
手が出せない
動けないと感じていることも
今の自分なら
解決できることもあるはずです。

人と関わるときは
その人の行いよりも
善意が感じられるかを見極め
それを信頼の評価基準にしましょう。

悪意に満ちた人でも
その人に関わることよりも
すべきことがあなたにはあるはずです。
そちらを優先しましょう。

■優柔不断な態度が邪魔をしている
思考、知性は
時に行動の邪魔になることがあります。
あなたは今
行動するいいタイミングです。
それなのに
考えすぎて
優柔不断になり動けていないことがありませんか?
自分を信じて
前進する時です。
決断するのは難しいかもしれませんが
あなたの直感が
完璧な選択へと導いてくれるでしょう。

自分にとって正しいと知っていることと
他人があなたに望んでいることの狭間で
引き裂かれるように感じるかもしれません。

その状況は
あなたの欲求に責任を持つことを求めているのです。
明確でなければ
もっと自分の心の声に耳を傾けてみましょう。

前に進むためには
他人への妥協が必要かもしれません。
終わったこと、過去にくよくよして
目標の実現を自分の思考で邪魔しないようにしてください。

分析はほどほどに
やるべきことに取り掛かりましょう。


今週は
でも…
だって…
は封印してください。

ごちゃごちゃ言わないで
しっかりと
自分の幸せに向かって
自分の本心と向き合ってみてください。

嫌も認めることは
しっかりと自分の希望に集中することにつながります。

嫌いだからといって付き合わない
ということではないのです。
嫌いでも
同じ仕事
家族
であることは変わらないのです。

嫌いな部分をはっきりさせていくことは
人と付き合いやすくなります。
ここが嫌い
と明確にすることは
その人全部を嫌いということにはならなくなっていくからです。
(全部無理な人もいるかもですが(^◇^;)

自分のために仲良くしたほうがいい人っていませんか?
そういう人と
なんとかやっていくための方法
として考えてみてもいいのかもしれません。

ここは絶対無理だから
そこに触れないように接することができたら
自分の無理が減っていきます。

人間関係を切る
ではなく
自分にとっていい距離感を本心から探ってください。
そこが嫌なのであれば
自分がどうしたら離れられるのか?
に全力で向き合ってください。

お気軽にお問い合わせもお待ちしております😊

 

毎日占いも更新中です。