サムネイル

読んでいただき
ありがとうございます✨

あなたがあなたらしく
   毎日を生きやすくする

をテーマに新潟市沼垂でセッションや
クリスタルボウル瞑想をしている

中川みほです😊

毎週月曜日7時に
オラクルカードを使った
今週の占い・アドバイス
を更新しています。

 

 


今週の占い・アドバイス「心のモヤモヤを整理して本当の気持ちを思い出しましょう」

■願いをかけ、最高の成果を期待しましょう。
幸せな人生を送る秘訣は
最高の物事を望むことです。
なぜなら、人生はあなたが望むものを与えてくれるからです。
ですかた、
未来に不安を感じると
その不安が現実のものになる可能性があります。
(あの人私のこと苦手なのかな!?とかも注意ですね)
未来は
明るいと信じる方が幸せにつながります。
夢は叶うと信じてください。
(期待したような形ではないかもしれませんし、
期待以上である可能性もあります)
信じることこそが、夢を叶える魔法の力です。
信じる力が強ければ強いほど
素晴らしい成果が期待できるでしょう。
そして
その期待した未来につながる小さな一歩を踏み出しましょう。

あなたが真に望むものを尋ねてみてください。
あなたの心は
完璧な方法とタイミングで
それに気づかせてくれます。

たくさん願いをかけ、
たくさんのものを手に入れてください。

望みがわからなくなっている人は
相談したり、紙に書いたりしてみましょう。
お話しをしていると
その中にやりたいことが隠れているのに
本人が気づいていない
ということがたくさんあります。
望みがないのではなく
遠慮していたり、できないと自分で思い込んでいるのです。
(思い込まされている人もいます)

■依存症から立ち直る
依存というのは
アルコールや薬だけではなく
いろんなことが依存につながっています。
あなたが
やめられなくなっていることはないか?
今週は見直しをしてみてください。
惰性で食べてしまっている食べ物や
行きたくないのに会いに行ってしまう人
などなど
見直しの時です。

依存しているものを取り除くと
そこにはもっといいものを
受け入れる余白ができます。
あなたにとって最高のものを受け入れる場所です。

欠乏も依存につながります。
足りないと焦っているものは
依存につながっていることもあります。

本当?と
自分を問いただしてみてください。

■真実の言葉を使いましょう
疲れてしまう人間関係は
あなたがあなたに嘘をついている時に起こりがちです。
自分の心に正直でありましょう。
嫌なものは嫌
したいことはしたい
素敵と思うことは素敵
その気持ちを
上手な言葉で表現しましょう。
慣れないうちは大変かもしれません。
うまくいかないと感じる人は
言葉が足りないのかもしれません。
学びましょう。
真実の言葉を使うためには
学ぶことが必要です。
言葉を知れば知るほど
あなたの心は表現しやすくなり、
周りの人にも伝わりやすくなるでしょう。
それは
あなた自身を拡大することにもつながります。
あなたの中で小さく縮こまっているあなたを
解放してあげるためにも言葉は役に立ちます。

■整理整頓
ごちゃごちゃを捨て、
周りのエネルギーを浄化しましょう。
周りの環境は
いろんな意味であなたに影響を与えます。
ごちゃごちゃした状態は
あなたのエネルギー、豊かさを蝕みます。

現実的に
片付ける時間ややる気を出す時間を作りましょう。
いらないものを手放しましょう。

これは
部屋や周りもそうですし、
あなた自身の心、頭の中もそうです。
ごちゃごちゃしているものを整理して
いらないものを捨てましょう。
いらない情報も減らしましょう。
いろんなものでいっぱいになると
選択ができなくなってしまいます。
情報があればあるほど
1つの道しかないこれしかないとなってしまいがちです。

整理することで、
人生のいろいろな部分が向上していくことがわかるでしょう。


生きていると
いろんなやらなければいけないこと
いろんな情報で
自分の中はどんどんいっぱいになって
気づけば
「私のやりたいことってなんだったっけ?」と
人生迷子になってしまいます。
いく方向がわからないのに前に進んでいる気にさせてしまうものが
思い込まされている情報たちです。

本当の道は
あなた自身の中にしかありません。

本心を取り戻すために整理整頓が必要です。
「でもぉ…」
「だってぇ…」
の後に続くのは
誰かに言われたから
何かに書いてあったから
すべて自分以外のものです。
それは依存でもあります。
怖がらず、自分自身の中をそっとのぞいてみましょう。
みんないいものを持っているのに
とってももったいないです。

心の整理整頓したい方ご予約お待ちしております。
整理できない気持ちを
まとめることもお手伝いしています。

 

お気軽にお問い合わせもお待ちしております😊

 

毎日占いも更新中です。