サムネイル

読んでいただき
ありがとうございます✨

あなたがあなたらしく
   毎日を生きやすくする

をテーマに新潟市沼垂でセッションや
クリスタルボウル瞑想をしている

中川みほです😊

毎週月曜日7時に
オラクルカードを使った
今週の占い・アドバイス
を更新しています。

 

 今週の占い・アドバイス「自分に優しく 強く柔軟な人を目指そう」


■強く柔軟でいましょう
強い決意を持って進みましょう
そして
変化、求められること
与えられるアドバイスに柔軟でいましょう。
あなたの望みと祈りによって
道は開かれています。
ただ、その道には
いろんな障害物があります。
それをどう乗り越えるかをイメージして進みましょう。
あなたの前にある道は
あなただけの道です。
強く、柔軟に
途中で休憩しながら
コツコツと自分のペースで進みましょう。

■優先事項にフォーカスする
エゴが
あなたを神聖な運命から引きはなそうとしているため
このところ気が散っていました。
気を散らす原因をデトックスして
「仕事にかかりなさい!」
(ちょっと怒ってる?😅)
と呼びかけています。
ウダウダ・グダグダ言わないで
あなたの人生をエンジョイしなさいな!
まずは
自分自身が平和になること
それが最優先です。
心を平和で穏やかにするには
行動と信念を調和させること
です。
自分にとって意味のあること
幸せを感じることをしましょう。
逆に
それが誰かのため、何かのためでも
自分の心がざわつきを感じるならば
一度見直ししましょう。

あなたの気を散らすものは
仕事や家族への責任感から生じています。
でも、
自分自身のケアも重要な責任の1つであることを
思い出すことも大切です。

■うまくいくことの証を欲しがっている状態
今は疑うのではなく
物事が自分の思い通りになることを
信じるように求められています。
信念をもって
ゆったりと構え
信頼すれば
祈りの答え
うまくいくことに通じる扉
を開くことができます。
それを続けることで
導き、サインをより受け入れたり気づいたりできるようになり
どのような行いをすれば良いのか
知ることができるようになります。
導きに従って進む一歩一歩が
神聖なる結果をもたらしてくれるでしょう。

たとえ現状が
あなたの期待通りではないとしても
あなたの今立ってる場所が
最良の結果につながっていることを信じて進みましょう。

恐れも心配も解き放ち、
結果を思い通りにする気持ちを捨てて
あなたの心の中に
神の手が介在できる場所を作りましょう。
道から外れている人は
導きやサインの入る場所がなくなっています・・・。

■自分に優しくしましょう。
まず、
自分を責めるということはやめましょう。
まとめることと
自分を責めることは違います。
いろんなことがあった上で今の自分があり
この先の未来があります。
今は、休息と回復の時間
未来への準備の人もいます。
ただ、それを起こすためには
自分から積極的な姿勢になっていく必要があります。

あなたは、心乱される状況を強いられたことがあるかもしれません
昔のトラウマがあるかもしれません
今浮き出てきたもので
ケアが必要な部分だけと向き合いましょう。
後悔してしまうような過去の自分にも優しくしましょう。
そこで頑張ったから
今があります。

何か失った
と感じているものがあるなら
癒しの時間を作ってください。
いつもより長く寝て
とげとげしいエネルギーを宿す人やものを避けながら
自分を大切にしましょう。

セルフケアを取り入れたり、
身も心もリラックスできる音楽を聴いたり
おいしい食べ物を食べたり
優しいエネルギーを全身に浴びましょう。

自分自身が
必要としている癒しや支えを断らないようにしてください。


今週もすごく長くなってしまっています〜🙏
生きている限り
嫌なことも傷つくこともゼロにすることって
すごく難しいから
自分自身を鍛えて(向き合って)強く
そして
嫌なこと、傷つくことから
柔軟に避けられるようになれたら
ダメージ少なく
自分のやりたいことに集中できるんじゃないかな?
って思っています。

嫌なことした人やこと
傷つけた人やこと
に縛られている時間で
先に進むことができないことは
すごく悲しいことだと思うので・・・。

これが正義だ!
悪だ!と決めつけずに・・・
物事を多角的にみることができたら
世の中はもっと平和にならないかなぁ?
と最近考えています。

 

お気軽にお問い合わせもお待ちしております😊

 

毎日占いも更新中です。