いつもスリジエを応援してくれて

ありがとうございます


スリジエ仲瀬カナタです


全くのお久しぶりのブログとなりまして

申し訳ありません!


ブログの投稿は2020527日ぶりです



今回はみなさんにご報告がありまして

書かせていただいております



私、仲瀬カナタは20235月に

スリジエを卒業しドリームプロジェクトを退所

します



候補生期間1年半

正規メンバーに上がって3年半

5月で丁度4年になります



ファンの方にはアイドルが何たるか

アイドルの全てを教えてもらいました



みなさんがいたからアイドルが出来たし

アイドル仲瀬カナタがいます


歌が大好きです

ファンの方々が沢山褒めてくれてもっともっと

自信がついたしもっと良くして魅せてやろう、スリジエに貢献しようと頑張ってきました。



本当にありがとう



みなさんが大好きです

ずっとずっと大好きです


4月から始まる大つけ麺博にはスープガールズ、落花生娘としてスリジエを卒業しても最後までやり遂げます


ぜひ遊びに来てくださいね〜!!!!







卒業式は5月中旬を予定しています


最後の最後まで大好きなスリジエとして

仲瀬カナタはもっともっと歌を磨いて

卒業を迎えたいと思っています


最後のアイドル姿絶対に見に来てください



笑顔で楽しく残りのアイドル、仲瀬カナタ

見てください!



私も笑顔で楽しく自分らしくアイドルします



最後の最後までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



仲瀬カナタ