こんばんは〜✋


少しお久しぶりの投稿🌴💪


スリジエ星組⭐️


秋田県出身🌾


緑担当💚



仲瀬カナタです!✨





今日はおっふでした〜✌️🍀



①皮膚科に行きました


②整骨院に行きました


③や〇い軒さんでご飯食べました
(ナス味噌)





④大好きなアニ〇イトさんに行きました


⑤ブック〇フさんに行きました



⑥ダンスレッスンに行ってきました



あ、タピオカも結局飲んだんだった🤤🤤


充実〜



みなさんもお疲れ様でした!😌🍃


明日は定期公演ですので会えますね🌸✌️




楽しみです☂️



あ、相合傘も出来ちゃうみたいです✋



ワクワクだね〜☺️💚



明日もよろしくマッチョッチョ💪



早く寝られるようにします(笑)




仲瀬