こんばんは〜🍓


スリジエ候補生オーシャン🌊


秋田県出身🌾



緑担当💚



仲瀬カナタです!✨





本日も1日ありがとうございました〜🥰



日曜日に定期公演がないというのは
あまりない事なのでなんか不思議でした☝️


日曜日のお昼の時間帯の中野坂上が
あんなに混んでるなんて知らなかったし



なんかお外が明るいうちに1日のライブが
終わるのが新鮮で心が何故かウキウキしたし


素敵な日でした💚🤚


急遽決まった渋谷CAMELOTさんにも
愛に来てくれて本当に嬉しかったです🎊


みんなに会えると幸せぽわぽわ〜🤗



仲瀬に会えるのは幸せ?
嬉しいです?

あえてよかった!

来てよかった!


って思ってくれていたら嬉しいです✌️🍓




今の候補生メンバーが大好きすぎて
このメンバーを支えれるリーダーって
いうのを出来ている今、とっても幸せです。


ポンコツだからあんまり役に経っていないかも
しれないけど楽しい空間、楽しい、笑顔がたくさんの楽屋っていうのを作るそれが仲瀬に出来ることだからそれを一生懸命してきました。


候補生メンバーが楽しくライブが出来て
メンバーに会えるのが嬉しいとか来るのが楽しいとか思って貰えるようにこれからも頑張ります。


4月2日に超組閣があります。
候補生の中から昇格するメンバー出てくると
思いますので当然バラバラになります。


その日まで一生懸命候補生頑張ります!


どうなるか分からなくて想像つかなくて
ドキドキするね。


楽しみっ



変わらず今まで通りに好きでいて欲しいし
応援しててほしいです。


よろしくねっ!💚💚💚



大好き👌



また元気にあいましょう!🌅



明日はレッスンだ〜☝️



それとやっぱりオーシャンが大好きだなって思った1日でした。


綾那ちゃんお勉強頑張れ!🎌

仲瀬