こんばんは〜🍓


スリジエ候補生オーシャン🌊


秋田県出身🌾


緑担当💚



仲瀬カナタです!✨






今日も一日本当に
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💚



ライブ応援してくれて


盛り上げグッズも買ってくれて😭😭😭


本当に嬉しいの極みです🙏✨



南無。



2月さんよろしくでしたね🤝


明日はツインテールの日
らしいです💗👍


す、る、よ。


普段ライブではポニーテール
しかしない仲瀬です🕺



明日はツインテールです✌️💚



実はめっちゃ好きなのよね🙃


高校生の時とかずっとツインだったし☝️



なんなら小学生の時ツインテールで
部活してたよ😊


スポーツバリバリしてたよ😘


(笑)(笑)



明日楽しみにしててください🧸




ずーちゃんお誕生日おめでとう!✨




何が好きって聞いたら

「クッキー&クリームが好き」

って答えたずーちゃん可愛すぎる.....


意外でした!✨🧡🎂




はああああああん


明日も楽しい一日になりますように🤤


(盛り上げグッズは明日も売ってるよ!)



それでは、ばいち〜✌️




仲瀬