こんばんは〜🎊


スリジエ候補生オーシャン🌊


秋田県出身🌾


緑担当💚



仲瀬カナタです!✨







まーた、こんな時間になってしまった。



今日は、なんか11月とは思えない
暖かさでビックリしすぎた😟😟



上着着て外出たのに全然いらなくて
大丈夫か?ってなったよ😯☝️



去年はもう凄く寒かった気がするんだけどもね。



また雪の季節がやってきちゃうのかと
思うと....


心が😂



秋田県出身なのにあまり寒いのとか
雪とか好きじゃないのです(笑)



でも、スキーもスノボもスケートも
できちゃうよ🎊✌️✌️



やりたいなあ🤤🤤💓




ウィンタースポーツ👌



スリジエで出来たらいいなあ🤤



そういう仕事あれば面白いよね(笑)




スリジエ1stワンマンライブまで
後18日になりました💪


もうすぐそこです!✨


楽しみだ〜💓



候補生も気合い入れて行きますので
候補生推しの方もぜひ楽しみに
していてくださいね?


それでは明日は定期公演🌸
愛に来てくれるのを楽しみに
待っています🤗



おやすみなさい🙇🏻‍♀️



仲瀬