こんばんはっ!🌸


スリジエ候補生オーシャン🌊



秋田県出身🌾



緑担当💚



仲瀬カナタです!🎊







この夏一やけた気がします.....


今日は秋葉原で大ビラ配り大会を
スリジエで行いました~🤤✌️




スリジエのうちわをもらった人たくさん
で歩けばみんな持ってて嬉しくなりました💓




みなさんありがとうございました!🔥




ピンクと白のうちわ、可愛いよね😆




日焼け止め塗ったんだけどね。



多分焼けた。




この夏凄く焼けちゃった気がしてます.....




(やばいやばい)




仲瀬は日焼けする時は赤くならずに
そのままいつの間にか黒くなってる派でして



こ、ま、る😂😂




でも頑張った甲斐があった気がしていますよ。



もっともっとスリジエが広まって
いけばいいなと思います🍓☺️




仲瀬カナタも広まれ~(笑)




今日はライブお休みだったので
みんなに会えなくて寂しかった....



明日、定期公演なので会える....かな?😟



愛に来て欲しいです💚💚



まっています🙋🏻




一日会わないだけでこんなに....



ううん。


なんでもない☺️☺️💕ウフ



明日会えるのをとても楽しみにしていますよ。



緑振りたくなってるんじゃない?



カナタコールしたくなってるんじゃない?



いっぱい楽しもうね🎉


笑顔で☝️

仲瀬