こんばんはっ!🍓



スリジエ候補生オーシャン🌊



秋田県出身🌾



緑担当💚🌴




仲瀬カナタです!🎊






お盆は朝が早いね😂😂



GWの時を思い出すよ.....💚💚✌️



今日も朝から晩までありがとうございました!🙏




星組の志桜里ちゃんの生誕祭も
大盛り上がりでしたね🍊🍊


夢見る15歳最高だった.....


全力で
「イッヤホンで!!」


言えたから満足.....🤤🤤🤤🤤




大好きな曲だったのでめっちゃ高まった🎉




自分の生誕祭でも歌たくさん歌っていこうと
思ってるのでよろしくです(笑)



(まっだまだ先だけど!!!!)




みんな幸せそうで本当にいいなと思うので
誕生日はまだまだだからなんか逐一お祝い
して欲しいなあ🤤🤤


な、ん、てwwwwwww





しおりん、本当におめでとう🍊🎉🎉




明日もお盆公演で朝早いんですが
みなさんもぜひ早起きしてスリジエに会いに来て
くれると嬉しいです💚☝️




お盆もたくさん愛に来てほしいの🙋🏻🍓



夏はまだまだ終わらない!!✨



新生になって3日目を応援しに
来てくだいな~🎊🎊🎊



仲瀬は相変わらずの上手最前です💚🌴



緑たくさん振ってくれたら
嬉しいし、めっちゃ分かり.....やすいです(笑)


よろしくマッチョッチョ~💪



夏休み満喫していこうぜっ!!!



おやすみなさい~🙏💤





仲瀬