こんばんはっ!🌸



スリジエ候補生オーシャン🌊



秋田県出身🌾


緑担当💚



仲瀬カナタです!⚡️






今日はスリジエ候補生ホライズンの
古木りこちゃんの生誕祭でした!💚💚

ありがとうございました☺️👏👏

(みんな、制服凄かった、にあってたよ)


改めてりこぴん☝️
お誕生日おめでとう!🎂



ホライズンは人数も多くて凄く
誕生日が近い子が多いから準備
大変そうである😟



りこぴんの今回の生誕祭のテーマが
「少女漫画」
という事で!



少女漫画ですよ!💓




仲瀬大好き✌️



小学校の時はちゃお



中高生はなかよしとりぼん同時買い
してましたね🤤🤤



いっぱい見てた....



最近買ってないけど😫



だから最近の有名な少女漫画が
分からないのでりこぴんにおすすめ
今度聞こうかな☺️🍃



仲瀬が好きな少女漫画は

 *学園アリス
*桜蘭高校ホスト部
*ヴァンパイア騎士
*フルーツバスケット
*愛してるぜベイベ
*悩殺ジャンキー
*ビューティーポップ
*ロッキンヘブン
*会長はメイド様
*有閑倶楽部


ちょっと待って、言いきれないや😫😫😫



果てしなく終わらない(笑)(笑)



と、まあこんな感じです!🔥🔥


ぜひ気になる方調べてみてね😳🙏


 

少女漫画は心が落ち着かないし心がぎゅんって
するから勇気を振り絞って見てるよ。



心がいたくなるよねー



今日もりこぴんの動画みてぎゅんぎんした


最高なテーマの生誕祭でした!!!💓



本当におめでとう!🎂☝️ピン







🌸明日は「you are No1」のMV公開🌸


楽しみだああ!!💓
絶対に可愛い~~~☺️


みんなも一緒に観て楽しもうね!
来てください、待っていますよおお🎌🎌




それでは
明日も元気に頑張りマッチョッチョ💪🐻




仲瀬カナタ