こんばんはっ!🌸


スリジエ候補生オーシャン🌊


秋田県出身🌾


🍃💚緑担当💚🍃



仲瀬カナタです!💥






なんかなんて言ったらいいのか!



春のワンマン対決の話をしたいんです!



でもね?



語彙力ないの。


喋りすぎると軽くなっちゃう気がして







ありがとう。
本当にありがとう。



発表聞いた時オーシャンみんな泣いてたんだけど
仲瀬だけ泣かなかった。



結果を聞くまでなんかオーシャンは
大丈夫な気がしてて



あの日やり切ったし凄く、物凄く
悔いがなくて



結果はどっちに転がってもいいと思ってたの。




ワンマンの再現で
トレジャーハンター3連チャンやって
やっぱり楽しくて本当に楽しくて
オーシャン最高だなって。


緊張したよ、流石に。


お腹めっちゃ痛かったし。



発表の時とか逆に笑えちゃうくらいで
でも内心ドッキドキで



正直な感想。

本っ当にうれしいです。


嬉しすぎました。



めっちゃ、はねました。



笑顔で感謝を伝えられて本当に
嬉しかったです。





(ええええん、ちゃんと伝わってますかね)




言いたいことちゃんと言えない.....




1人だけ笑顔だったのはびっくりしすぎて
涙が引っ込んでしまったの!!



本当にうれしいです!



この8人いや、ファンのみんなと掴み取った
最高のお宝
素敵なものにしてみせます。



7月1日(日)の1部公演には組閣もあります。


どうなるか分かりません。


でも仲瀬の事よろしくお願いします。











(うおおおおおん、語彙力.....)







ありがとう!



ありがとうしかないです!



最高にオーシャンが大好きです!





曲がどんなものになるか楽しみで
しかたありません!!




これからもオーシャンを、仲瀬カナタを
よろしくマッチョッチョ~💪☺️




ぐーっすり眠ります!






仲瀬カナタ