こんばんはっ!🐼


スリジエ候補生オーシャン🌊


💓秋田出身💓



仲瀬カナタです!💚







今日秋田から更新していますっ!👏



えええ、もう寝る時間かなと家族は言っております(笑)(笑)


秋田はもう8時くらいになったらほぼ
人が歩いていなくて静かです⚠️




朝8時50分くらいに着いて

ゆっくりして


お昼にお母さんの作ったカレー食べた✌️



秋田にある大型ショッピングモール
に行って久しぶりに色々お買い物!!💥


日用品


パジャマ(かわいいの!)


とか色々(笑)


1番のスグレモノわ.....



これえええ!

コンタクトレンズを洗うやつ!


最高.....
ボコボコボコボコ



新しいパジャマは今度みくるんで💓✌️




秋田本当に落ち着く.........



夜ご飯は!



すき焼きでした🌸

(食べたあとに写真忘れた事に気づく)



珍しく牛肉だた😂
おいぴかったあ!!!!


食べた後はおさんぽがてら幼馴染の
家にいったりしたよ🍃🍃


お家の周りも新しいお家が立ったり
色々変わってるところもあってびっくりが
多かったです💚💚



地元に帰ってくるのは去年の夏以来かな?
デビューしてから初めて帰ってきました😌



やっぱり秋田は落ち着くし実家は
いいね⚠️



だいすきだあああああ💥👏




明日の公演までに帰ります🙋🏻


定期公演であいまひょう💓💓


もう少しだけゆっくりしてから帰りますね☺️



それでは、また~💚💚




明日も元気に頑張りマッチョッチョ💪🍃

仲瀬カナタ