こんばんはっ!🌸


スリジエ候補生オーシャン🌊


秋田県出身
💚緑担当💚


仲瀬カナタです!🐼





今日も休日定期公演とCAMELOTさんでの外部ライブありがとうございましたあああ💚


汗かいたあ.....



今日の定期公演で自分の意外な一面という
話をしたんですが仲瀬実は

凄く多彩な才能が.....(笑)


みたいなね!!



小さい頃から

卓球
テニス
水泳
サックス(楽器)
習字
英語


他にもスポーツ大体できるよ!

スケート
スキー
スノボ
野球
バスケ
バドミントン
サッカー
バレー


とかね!!!(笑)


塾にも行ってましたね🤔



ちなみに絵は

ド○えもんとアン○ンマンしか
かけません(笑)


人がかけません(笑)



まだまだ掘れば色々出てくるかもねー!


楽しいねっ😁



思い出したらまた言います⚠️



後何分後かに終わっちゃうけど

スリジエ候補生ホライズンリーダー
綾瀬乙葉ちゃん

お誕生日おめでとう💙💙💙💙





これからもよろしくマッチョッチョ💪💥



明日は撮影会です!
何回も言います!

FOTO-JO撮影会14時~

お待ちしております🙋🏻💓




仲瀬カナタ