こんにちは!

毎月熱田神宮に参拝にいってますが、久しぶりにおちょぼさんでお馴染みの千代保稲荷神社にいってきました。

名刺を新しくしたってこともあり、挨拶と散歩をかねてブラブラと。

車移動ばかりなのでほぼ電車を使わず、ひどい時は事務所の中以外歩くことがない始末。。
足腰の健康も考えて最近は意識的に歩く時間をとってます。

電車つかってる人たちの方が絶対足腰強いと思う。。
でも電車苦手(人混み苦手)だからなるべく乗らないようにしちゃうんだよね。笑

とってもいい気分転換になりました。




 

平日は適度な混み具合でいいですね




 

テキストを入力




 

こうゆうのがシンプルに美味しい




 

串カツもしっかりいっときました