みなさん、おひさしぶりです!!

 

 

最近色々とバタバタしてまして、ブログとツイッターを放置してしまいましたm(_ _)m 2ヶ月前に始めたYouTubeがなかなか慣れなくて、動画を扱うのって大変ですね!って感じております。もう2月も終わるので、研修もあるし気を引き締めてやっていきます。それにしても、今年も2ヶ月経過ですか!

 

 

早いもんですね! この前合格発表があって口述試験があったと思ったのに、こちゃあっという間に春がきますね。

 

 

今日は、だいぶ前に伊藤塾の合格祝賀会があったんですけど、そのは話を少しだけ。

 

 

もうね、行く前から山村先生と宇津木先生に会えると思うとワクワクしてました! 山村先生は、入門のときからずっとお世話になってたし、宇津木先生には中上級からお世話になりました(*⁰▿⁰*)

 

お世話になったといってもWeb上なので僕が一方的に知ってただけですがw  ほんとに少しだけでしたが、お会いできたのでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

でもやっぱり、本音で言うともっと喋りたかったな〜というところですね。講師の方ともそうですし、同期合格者の方ともあまりお話しする時間がなかったので、少し残念ですがこんな時代なので仕方ない部分もありますね。例年と違って、交流をとる時間ってのは、設けられてなかったのでなかなか今年の合格者は辛いとこがありますね(ー ー;)

 

 

それでも、何人かの同期の方とはお話しできたので新たな出会いもあってよかったです。いろんな経歴の方がいるんで、非常に話を聞くのが面白いです(°▽°) 中にはSNS上で見たことある方もおられました。 やっぱりSNSで見たことあると話しかけやすいってのは若干ある気がします。

 

 

初めての生伊藤先生も見れて、背が高くて素敵な笑顔でした。若い時はそりゃ本当にモテたんだろうな〜という感じしましたね(°▽°)

 

 

祝賀会でお話しした同期の方も今後どこかでお会いすることがあるかもしれないので、またその時は話しかけますね! 自分も含め同期のみなさんが数年後どんな法律家になってるのか楽しみです!

 

 

それはそうと、ついに緊急事態宣言が解除されますが、今後どうなることやら。。  とにかく早く終わってくれ〜、終わりはしないだろうけど、いち早くコロナの感性拡大が落ち着いてくれる日を願います。 

 

 

 

立派なおまんじゅう(°▽°) 演技がよさそう。

 

 

伊藤塾の「やればできる、必ずできる」ってやつ、好きです♡

 

 

 

でわ、来月もきばってこー!