うどんを食べながら観戦終了。


見るべき価値はなかった。

レアルの自爆である。


ペペには同情するが、印象度はやはり悪かったね。

バルサの審判へのアピールも試合を通して常識を逸脱している。


ビジャ、ペドロの配置換え&激開きに対策を打てなかった。

モウリーニョのサプライズもなく、ペップの圧勝ですな。

スタメン機会がないラス起用も閃きに乏しかった。


退席処分になった姿は、檻に入れられたちょっとカワイイ動物・・・。



次節、ペペもラモスもいない。

苦しいがアデバヨール&エジルがジョーカーになるしかない。

DFラインは苦しいね。



メッシの活躍は読めたがバルデスのポカは外した

ポカする機会もなかったのぉ。


百戦錬磨のモウリーニョが奇跡を起こすのか。

試合中の修正能力が尋常じゃないペップか。

まぁ、そもそもベンチにモウリーニョがいなけりゃ限界を感じるな。


期待値は薄いが妄想しながら寝ます。

以上。