どうも店主です。

 これだけ暑いと食欲も無くなり、
甘いものすら口にできないなぁ、、、

 と思ってるあなたへの救済スイーツです。

 『ライムラッシーマンゴープリンケーキ』!!

上からそのままのスイーツ名を並べただけ(笑)

 ではご覧ください。 ↓


 南国風のケーキトッパーが無かったので
自分で作っちゃいました。

 酸味を効かせたスイーツです。

ブルーベリーの下には、透明ライムゼリー。
その下には、シナモンを効かせたラッシーゼリー。
さらに下はカットマンゴーを贅沢に混ぜたプリン。
最後に救いの甘苦のチョコスポンジが隠れてます。

 ゼラチン少なめで時間を掛けて固めたライムゼリーは、プルンプルンです。

 イメージ説明するよりプルンプルンをご覧あれ。

 いかがですか?
もう食べる前から涼しげなスイーツです。

 是非、食べる前にプルンプルンしてから
お召し上がり下さいね。

 熱中症、コロナ気を付けてお過ごし下さい。

         N  factory  店主より