ジム再開とコロナで変わった事 | 不動産オーナーNAKA

不動産オーナーNAKA

自由な生活を毎日追及し、試してしています。
主に料理や筋トレ、気に入った飲食店の話を更新してます。

やっとジムが再開したので、週3くらいで通ってます。

 

家トレとは違う部分が筋肉痛になりますね。

 

最近気づいたのですが、コロナ自粛後に明らかに変わった事を発見しました。

 

なにかというと、

 

「食べログの順位」

 

です。

 

近所の良さそうな飲食店は全て制覇したいと思っているんですが、

最近食べログを見た際に明らかに順位に変動がありました。

 

もともとサクラ投稿みたいなコメントもあるようなので、評価は参考程度にしていますが、

高くなったところは一度行ってみようと思います。

 

では、家でランチしてからジム行ってきます!