近隣の評判No. 1の店に行って来ました | 不動産オーナーNAKA

不動産オーナーNAKA

自由な生活を毎日追及し、試してしています。
主に料理や筋トレ、気に入った飲食店の話を更新してます。

家の近くで評価No. 1の店に行って来ました
食べログで3.8くらい


名前忘れましたが、美味しいビール


お通し マグロの竜田揚げ


刺身盛り合わせ一人前


北海道のエビが何となくかわいい


一本から頼める手羽先


ハツのガーリックバターソテーみたいなもの
写真は店員さんが炭でバターを溶かしているところ
肉の上の白い物体は、バターの千切りです


バターが溶けて出来上がり
この写真だけ料理専用写メアプリで撮影しましたが、キレイかも


完全禁煙なのも良かったですが、思ったより安くてびっくり(*・ω・)ノ

又行こうと思います