初カラオケ行きましたよおねがい


今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはおねがいnakasakuriです🍀

今日の空は、曇り時々雨パラパラ
のちに晴れ間が少しでした




休日の今日は、朝から
AKB  SHOWの再放送にワクワクドキドキ
紅白歌合戦の再放送 AKB 乃木坂 欅坂
紅白歌合戦の舞台裏とノーカットの歌
年末に居眠り😴して大事な
欅坂46  寝過ごしガーン
とっても後悔しました
リベンジで見られて良かった(≧▽≦)

仕事もあったんだけどねー
休日だからねー
映画かカラオケか髪をカットしようか?
朝起きられなくてあさイチの映画は
断念!
髪をカットする気分でもなく
旦那は、親戚のお年忌だし

行ってしまえー爆笑
カラオケ  2時間しようと思ったら
3時間も料金は、同じということで

ひとりカラオケ3時間

中森明菜 Kiroro 柴咲コウ 米津玄師 スピッツ
レベッカ 最後は欅坂でしめて
おしまいニヤリ

まだ、風邪気味の私
鼻水ズルズル、咳コンコンですが
かすれながらも歌いきりニヤリ

それから
仕事をしながら
夕食近くなってきたら
長男帰宅プンプン
コケて左手首が痛くて腫れて
病院の救急外来でレントゲン待ち

あーぁえーん
長男のバカー
何時になったら心配かけなくなるのやら

親  修行 続く😩
皆さんも気をつけてください