こんにちは指差し


GWも後半ですね飛び出すハート

楽しい時間をお過ごしですかはてなマーク


私は、今年は2連休を満喫いたしました〜


遠出はせず都内で楽しむ連休ということで

初日は「ZUKAN MUSEUM」へにっこり



記録の石を持ちながら森や海、草原を散策しながら様々な生物を記録していく体験型ミュージアム。動物ゲットだぜグッ的な感じです

時間も昼から夜になっていったり…

ジャングル、海、川、深海・・・大草原。

時間と共に移り変わる大自然、現れる動物達に子供も大人もワクワク…ドキドキパンダゾウヘビくまイルカ


職業柄、あちこちの照明や演出に目がいってしまう…w

いつかは…リアルなジャングルに行ってみたい…





連休2日目は「TACT festival2023」へ赤薔薇

ぜ〜んぶのプログラムが見たかったのですが…

今回は【TYM traveling your memory】を見に行ってまいりました。






大好きなひびのこずえさんの素晴らしいお衣装や舞台美術、とっても楽しくて面白くて美しいダンサーさんのパフォーマンスUMAくん


まさかまさかの最前列〜かぶりつきでした気づき


彩りが溢れ、その優しい空間はハッピィで思わず笑顔になっちゃうのです笑い


こんなに子供さん大歓迎!!の公演は数少ないので是非たーくさんの方々に舞台芸術を体感してほしいなぁ〜

7日まで開催されていますので、是非〜ハート

TACT festival2023


GOOD EAT CLUB


今日の予定は

 今日から通常モードでございますダッシュ

土曜日はモダンバレエ 4クラスキラキラ

連休中なのでお休みのお友達が多めかもしれませんが元気にまいります〜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する