こんにちはウインク
とーっても気持ちがよいお天気ですねおすましペガサス
連休明けのお疲れなど出ていませんかー?

しーっかり深呼吸して、身体の中にも酸素たっぷり今日も元気にまいりましょー




さて連休最終日の日曜日は、朝から広い場所での作品お稽古傘どんよりしっとりお天気でしたので、みんなで目覚めのウォーミングアップ炎
まだ振り付けは完成していないのですが…

できているところまで広い場所で踊ってみよう!
どれくらいの距離感なのか知っておこう!

ということでお稽古してみましたピリピリ



いつもの3倍走ることになるね。

間に合わないから変更した方がよさそうだわね。

など、想定外〜を発見できました炎


稽古が終わると、みんなホカホカのアツアツピリピリ

エネルギーの発散って素晴らしいことラブ

この感覚を忘れずにお稽古していこうねー炎




今週の月曜日、5/8から新型コロナウイルス感染症の感染症法上の扱いが2類から5類への引き下げに伴い、スタジオでのレッスンのルールも緩和させていただきましたおねがい


3月中旬あたりから、子供たちはマスクの着用は任意。講師の私たちはマスク着用のまま指導に当たっていましたが…ついに必要最低限の着用にしようと決めました!
緩和していくことにも慣れていかないといけないですね💦



初日の月曜日は…なんだかソワソワして、マスクを付けたり外したりしておりましたが
昨日の火曜日クラスは勇気を振り絞って全クラスマスクをせずに指導させていただきましたダッシュ


振り返れば…
2020年の3月辺りからになるのかな。
3年間以上、マスクをしたままで子供達と接していたため、マスクをしないでレッスンをするのは本当に本当に久しぶりの感覚……気づき
マスクって、薄いのに…大きな存在だったのね。


大人の3年間に比べて、子供たちの3年間はとてもとても大きいものだと感じます。なかなかマスクを外しずらい気持ちも分かるし、それは仕方がないこと。
もはやマスクは生活の一部になりました。急がずに、長い時間をかけて、また前のようにみんなの笑顔や集中する表情がしっかり見えたら嬉しいな…と思います。


引き続き、手洗いやアルコール除菌、お掃除などなど必要な対策は行いながら、そして私自身も体調管理をしっかりと行いながら、実りあるお稽古時間にしていきたいと思いますラブラブ

GOOD EAT CLUB

生徒さんのお母様から、立派なアーリーレッドのお裾分けをいただきましたおねがい


とーっても綺麗な色〜

そして…おいしい…ハート

マリネにしまして、あ〜っという間に食べちゃいそうです笑

ごちそうさまでしたー




​モダンバレエクラス・バレエクラス
新しいお友達募集中ですスター

  〜 5歳から8歳さん対象
ファーストステップクラス 〜


(月)モダンバレエクラス 15:15〜
(火)バレエクラス    15:10〜
(土)モダンバレエクラス 13:20〜

※(火)(土)は残席わずかです


お問い合わせお待ちしておりますキラキラ





詳細はこちらをご覧くださいおねがい
N&A factoryホームページ




阿佐ヶ谷セレスタお問い合わせフォーム