こんばんは爆笑

今日は、お日様が出ず雨の日曜日でしたね傘
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角

あっという間に2月も半分!!!
なーんと早いことでしょうアセアセ

【クレッシェンドバレエ】は3月末の発表会に向けて、
【西新宿カルチャープラザクラス】は4月の発表会に向けて…

そして【阿佐ヶ谷セレスタ】のクラスは5月の発表会に向けて、みんなでコツコツ頑張ってますあしあと

阿佐ヶ谷クラス。
昨日は広い場所で、初めて合同作品の振り付けを進めました!!

月曜日と土曜日のクラスは、30名ほどで1作品を踊ります。
各クラスで振り付けを進めきましてが、早めに作品構成を分かっていた方がよいかな〜!!と、思い切って一緒に練習する機会を設けてみましたグッグッ

もちろん迷子は続出しましたが、いつも交わらないお友達同士の踊りの時間は刺激が溢れパニックになりながらも楽しそうな子供達でした付けまつげハート


まだ振付が上がってない作品も数曲あるので…ガシガシやってまいります!!

下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角


わたくし事ですが
2月、また1つ歳を重ねましたー!!

いくつになってもバースデーケーキは美味しくてうれしいものですくるくる

いつも支えてくれて、応援してくれる家族や友達、すべての人に感謝する日でしたイエローハート
また1年健康で、明るく楽しく…
眉間のシワは伸ばし、ほっぺたをしっかり上げていきたいです!!

下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角四角オレンジ下三角