おはようございますニヤリ

なんだか、すぅーっと肌寒いような…しっとりな週明けですねギザギザ

週末の土曜日のこと。
朝からクレッシェンドバレエクラスの発表会、ホールでのリハーサルへ!!!!

今年は4月に入ってから、発表会と学校の行事がダブってしまっていることが発覚し…バタバタ変更作業。。。

例年は昼過ぎに開演ですが、今年は5:00開演。
子供達の大半は、午前中学校行事に参加してからの集合です!!!!!!

みんなーーーアップがんばれーーー!爆笑


{DC60D80F-51DC-42A7-ADF1-6824B82933A0}

そして、わたしが発表会のリハーサルに出かけた土曜日ニコニコ
娘は保育園の親子遠足の日ウシシ
あいにくの雨で、園内にて雨プログラムとなりましたもやもや
必要なかったのですが…約束していたのでおにぎおべんとうおにぎ作りましたよウインク
おにぎりが占める割合が高すぎてますが…グラサン雨プログラムを満喫し、帰宅してペロリと食べてくれたようでしたナイフとフォークよかったよかったラブ
{88F2229E-F0A5-460D-A4AA-BB2575D7F299}




あ。そうそう金曜日の朝のこと…
自転車を走らせていたら…横の道から、自転車が…ドーーーン!うずまき!うずまきガーンガーンガーンガーンガーン

事故を起こしてしまいましたアセアセ
ショックだったのか…驚き?衝撃?で、その数秒の記憶はありません。

わたしが乗っていた電動式アシスト自転車は無傷。相手の前輪はグニャリ。。。

スネから流血…。ん、深いぞ…

外科に行き…右足のスネを3針縫うことに…えーんえーんえーん左足は、もう打ち身だらけえーんえーんえーん
急いでもいなかったのでそんなにスピードは出していませんでしたが、こんなことになってしまうのですねガーン
自転車に乗る方、本当にお気をつけくださいガーン
{D1483234-9FEE-4BF8-B716-3CDB595EF6B5}