あっという間に12月ウインク毎日毎日進むスピードが早すぎる!!!!!!!!

{0A4240F4-4950-4EC8-8129-A0686E925E40}






今日は来年5月にある江戸川区バレエサークル、発表会の衣装打ち合わせへキョロキョロ
今年は、みんなで踊る楽しさ!達成感を経験して欲しくてソロではなく2人、3人で踊る作品を増やしてみる予定ですニコニコ

先月から、少しずつ振り付けをスタートしていて子供達をニコニコ。。。

むずかしー!
できるかも!!
ぎゃー!
わー!

言いながら、頑張っております^^;




さてさて【げんききっずくらぶ】のお友達は、クリスマスに発表会を控えております流れ星
スタジオもクリスマスムード満杯の中、練習っ練習!!!!!!!!

年長さんと小学1.2年生の合同作品ニコニコ
息があってきましたルンルン
{78E728F8-801C-4E6B-992E-0C83106DA3D2}




そしてそして1月末に初めての発表会を控えている【阿佐ヶ谷セレスタ】のお友達ルンルンルンルン

小学生の合同作品は20人でIt's a small worldを踊りますふたご座ふたご座ふたご座
はい。とても頑張っております!!

ちがうクラスのお友達と練習できるのは、発表会の醍醐味ニコニコ
お互いのコミュニケーションも増えて、なんだか楽しそうあしあと
楽しすぎて、ぺちゃくちゃヘラヘラすると……たまに雷が落ちます⚡️笑
がんばれ小学生クラッカークラッカークラッカー
{7591B105-0A4E-40AC-9C57-CFDCEA6D833A}



あん先生渾身のプログラムもできて…子供たちに渡るのが楽しみですくるくるくるくるルンルン














先々週末のこと。。。
EGO-WRAPPINの武道館ライブへ!!!!!もうそれはそれは最高すぎて…歌声も音も証明も演出も全てがスペシャルで最高以外にない時間に浸りました♡

{DB3F42B6-7490-48B2-8B3C-B8DBF46B0C9D}




そしてこの週末は…
娘の発表会ニコニコ娘にとっては初舞台!!
固まらず踊れていて、想像以上の出来でした笑。
まったく踊らないかと思っていたので…
{10AB592C-BCCE-4864-8449-7D73EDBF79E7}




さぁて、また今日から笑顔多めで楽しく突っ走ります〜爆笑