こんにちはウインク


梅雨らしい…朝から土砂降りの月曜日ですね💦

音符本日の【おやこバレエ】音符
雨の中みなさんご参加ありがとうございましたびっくり
エンジェルクラスは、バレエ経験のあるママばかりだったのでいつもより少しレベル高め?!?になりました。
よい汗をかきリフレッシュの時間になっていたら幸いです^^
{C7425EA7-72F9-4D10-9A50-21EA38308824}

フェアリークラスさんは2歳のお友達チューリップチューリップ

走り回ったり、ジャンプしたり、くるくる回ってみたりギザギザくるくるうずまき
ママと一緒にエネルギッシュなレッスンになりましたコアラ
{CDA2EA01-D863-4727-A08C-1AE5BD2BFAE9}
{9980F3E7-030D-4CED-8C77-920EB2857F7F}


あ!週末のこと~
【土】
モダンダンスの発表会を見に行ってきました流れ星

休憩中に、みんなで踊りましょう~のコーナーがあり…娘っこ、舞台にのりました~!!
ズートピアの主題歌?にのせて、終始かたまっていましたが。。。笑
たくさんの演目を見ることができてははむすめともに刺激的な時間でしたニコニコ
{68313425-4878-4562-80E9-29A2E6672E61}





【日】
高校時代の友人と集まりがありました~ラブラブ13年ぶり?の友達もいたけど、集まれば高校時代と変わらぬみんなルンルン楽しい時間でしたくるくるくるくる
{C6DED569-3AD9-4A9F-884D-4CB3CB6D8288}
10日早く生まれたお友達とアイスを食べる2つのお背中ラブ大きくなったなぁ~ラブ
{E83E6252-024E-4EDC-B6CB-73DAE30D5BDB}


さ!西新宿カルチャープラザのレッスン元気に参ります~イルカ