こんにちは😃

40代主婦のなかです。


ブログの訪問 

ありがとうございます😊 
42歳で初出産して

2歳児と4歳児の姉妹の子育て中です。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

長女がずーっと行きたいって言っていた

アンパンミュージアム名古屋に先日

行ってきました。


クリスマス前頃に急に行きたいって

言い出して、寒い時期はちょっと

勘弁してほしくて😅

春休みに行こうね〜って約束してました。


春休みに入ってすぐは

天気が悪かったり寒かったりで

人混みが苦手な夫は少しでも空いている

平日に行きたいって事で、有給が取れた

日に行ってきました。


長女 念願のアンパンミュージアム

入るなり早速、遊んでました歩く歩く歩く




12時ごろに到着して50分ぐらい遊んで

お昼ご飯を食べ出したら、外でのイベントが

始まりました😅


長女と夫は食べ終えると外のイベントを見に

行き、私と次女はゆっくりと食べてました。

お弁当は多いから残すと思っていたのに

一口も譲ってくれず完食びっくり

2歳児なのに〜ガーン


長女と夫が戻ってきて、また一通り遊び

グッズやおもちゃの店舗へ


この店舗で、見本で置いているおもちゃで

遊ぶのが楽しいみたいで〜悲しい

ここでかなりの時間を過ごしましたよ悲しい


その後、外でのアンパンのショーがあった

ので、少し前から場所どりして見ました。


1番前の端っこだったけど、

カレーパンマンやバイキンマン、

食パンマンやドキンちゃんが近くにきて

長女は大喜び

一緒に踊ってショーを満喫してましたルンルンルンルン

(大好きなアンパンマンは近くまでこず

少し残念だったけど)



最後にパン工場でパンを買って帰りました




買ったパンは子供達の晩御飯になりました〜


帰り道、子供達は爆睡zzz

自宅に着くと

「アンパンミュージアム 楽しかった〜」と

大満足で連れて行ってよかったですラブ


私と夫とも、付き添っただけだのに

めっちゃ疲れた2人でした。

体力、年々低下してるの実感しました泣き笑い


子供達の為にも、体力作りしなきゃ〜チュー


歩くブログの訪問

 いいねありがとうございます歩く