青井まりんさん4月24日freshプレミアム撮影会 | なかさんの気まぐれ日記

なかさんの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

青井まりんさんの
個人撮影会に行ってきました!


4月24日(日)
freshプレミアム撮影会
スタジオ:freshアキバ新館
モデル:青井まりんさん

青井まりんさんの個人撮影会に
行ってきました。


今回はfreshプレミアム撮影会
初参加
スタジオもfreshアキバ新館
初めて
の初初づくしでした!





今回の衣装は赤のカーディガンに
水玉のワンピでした。



お話メインでしたので
写真あまりとれなかったぁ。







前回約束していた
また抜きショットも撮らせてもらった。







最近なんだか妙に色っぽく
綺麗になったまりんさん!



































もう少し写真あるので
次回ご紹介したいと思います!



ご覧いただき
ありがとう
ございました!