今日は2月25日佐藤みさきちゃんの23歳の誕生日です。 | なかさんの気まぐれ日記

なかさんの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!


今日は佐藤みさきさん、みーちゃんの
23歳の誕生日です。


みーちゃんが芸能活動を休止して
早、1年3ヶ月が過ぎました。


今頃実家でどの様に過ごしているのかな?


ここで、皆さんにみーちゃんの事を
思い出していただきたいと思い
ご本人のTwitterより
画像を拝借してきました。


懐かしいものばかりですが
初めて見られる方もいらっしゃると
思いますので画像を貼ってみたいと
思います!


{CD7479E9-BC75-45AA-8C4C-90D7A7268068:01}



{F8C36FE8-2BCE-4757-B3A2-A15ADA08ACD1:01}



{1765E0A8-FCFA-4D5A-A459-5733913A2A65:01}



{FAE15A98-3077-461B-82A8-2945F457A61D:01}



{EA768591-68A7-49E6-932D-D6B6253740FC:01}



{11C60FC0-5B00-4C1B-82AB-A823E4B4B25F:01}



{4384EDA2-5FA0-41A5-A96E-8D46BBA36F9F:01}


自分はみーちゃんと約束しました。


どんな事があっても応援は辞めないよ、と!


多分元気なうちはずっと応援は続けていくと
思います。


以前ファンであった方2月25日が来たら
みーちゃんの事を思い出してあげてください。


{39BD389D-B527-4FF6-965C-715B9A94E94A:01}



こちらの写真のTwitterもfacebookもまだ
投稿できますので、是非!
佐藤みさきで検索していただいて
お誕生日のメッセージ残してもらえたら
ありがたいです!


{DF106E3F-0416-4830-86D8-E4C3896FD478:01}


ブログご覧いただきありがとう
ございました。


またいつかみーちゃんと
逢える日が来ることを信じて!