ハロウィン週間!

ということで、垂水でのリトミックレッスンはハロウィン仕様でした。

 

英語の三原陽子先生にお手伝いいただいて、日本語&英語ミックスのリトミックです。

 

垂水リトミッククラスやプレピアノ、ピアノの生徒さんの弟くん達も参加。

にぎやかなレッスンとなりました。

IMG_20161027_020135551.jpg

 

ハロウィンバスに乗ったり、

お友だちと「Happy Halloween!」のご挨拶をしたり(*^^*)

 

カボチャのスープを、歌に合せて作りました。

「Let's make a pumpkin soup」

♪Let's make a pumpkin soup  Let's make a pumpkin soup

cut cut cut  cut cut cut

Let's make yummy happy Halloween soup


かぼちゃを「切って」「混ぜて」「食べて(すすって)」、のお歌です。

簡単な動作をつけていますので、小さなお子さんも楽しそうに、手遊びしてくれました(*^^*)