半額割引されていたバナナを使い、バナナケーキ作りました。朝ごはんでコーヒーと♥
バナナが黒い(笑)

 

昨日土曜日、自宅で一人だったので娘のおやつのキャベツ太郎を食べたのがバレましたニヒヒ味も美味しいが、ちょうど飽きのこない良いサイズ感

 

アラフォー、体の悩みです。
最近寒くなったこともありますが、
常に冷えを感じています。女性は冷え性が多いのできっと対策している方も多いですよね。

そんな、冷え。
私は首元が冷えを感じることが多く若い頃からですが、貼るタイプの湿布を首〜肩に使用することが多いです。  

寝る時も頭から首にかけてが冷えるので温湿布やカイロを貼り寝ています。
肩こりと常に闘っています。冷えからつながるんでしょうね。あと、頭痛もねチーンチーン

いろいろな肩こり・冷えグッズ使ってきましたが、
まだまだ、模索段階。

漢方も試してみたいし、体質改善
来年の目標にしようかな。

ナックマのmy Pick