大晦日ー❗今年は帰省しない分ギリギリまで仕事。年末モードになかなかスイッチが入りませんでしたので、毎日いつも通りな日々。
朝4時起床の朝のゆっくり時間。楽しみな理由の一つに、朝からゆっくり湯船時間。大好きな匂いで癒され、頭を生理整頓します。クナイプシリーズが大好きです。
夜更かしして自分時間を作っていたときは、1日の反省で頭がぐるぐる。。

でも早起きだと、今日1日はこうゆう風に1日を過ごしたいと、ポジティブで朝の時間を過ごせている気がします。

そんな年末。2020年はきっとみんないろいろ我慢した一年でしたよね

きっと来年こそは。。みんなで楽しくワイワイしたい。たくさん遊びに行きたい。帰省して大好きな人達に会いたい。

今年は帰省しないので、自宅で家族だけでの年越し。それも楽しみです。でも、最近早起きだし、年越しせずに寝るかも🤣

さぁ、来年の目標。
①肌のメンテナンス。シミとりなどかかりつけの美容皮膚科を探す
②体重これ以上増やさない笑い泣き
③自分時間と家族時間を大事にしたい(そのためにも、仕事がんばる)

さぁ、来年も楽しみですデレデレ

今年一年ありがとうございました