お盆で帰省するはずだった為、職場の夏休みをいただいていましたが、コロナによる自粛のために帰省をあきらめぽっかり空いた一週間。
コロナでどこにも行く気になれずでしたが、、、
 
先日、届いたポップインアラジンのお陰で自宅時間が有意義に過ごせていました。
 
夏休み期間で、なにげに見始めてド、ド、ドハマりした韓流ドラマ
「怪しいパートナー」

いやぁー、ストーリーの繋がりにドキドキしながら見ました‼️
面白かったー❗あまりにもハマって見たので、見終わって寂しい気分です。また、新しくドハマりするドラマを探したいですが、、、
ハマると早く、早く見たいので連日寝不足になります。

子どもたちも早々と寝室に行きゆったり時間を楽しみにしています。
夏休み、ポップインアラジン様々ですちゅーちゅーちゅー

本当に買って良かった♥️


 夏休みに娘の手作りマスク
娘、初めてのミシンです。思った以上に上手にできました☺️