あっという間に11歳。初めての妊娠、出産、育児スタートし、あれから11年早いなぁー。

三人兄妹の一番上。
性格もとても、しっかりしているので、私が長男を、とても頼りすぎてしまい反省することも多いです。

のびのび、大きくなってほしいなぁ

ケーキ前日夜に手作りしました。


つい先程、夏休みの沖縄帰省、航空券キャンセルしましたえーん

コロナが終息したら、、と五月の時点で願いをこめて早割で購入していましたが、今のこの状況。。あきらめるよねーえーんえーんえーん

年末も難しいかな。。

沖縄帰省は私にとってエネルギーチャージする場だけど、帰省することをセーブし、見守ってあげることが最善‼️

オンライン帰省、お盆はこちらでうーとーとーします。