真田丸 | 那珂川鮎屋4代目りょうちゃんのブログ

那珂川鮎屋4代目りょうちゃんのブログ

鮎漁獲量日本一那珂川の鮎屋:越後屋の4代目が那珂川の幸を中心に書いていきます。どうぞご期待ください。

まだ見てません。


明日の再放送が初見ですが、


あの大泉洋が兄信幸?


今もって信じられないでいます。


まだ、湯気の立っていそうな前作朝ドラ。


ダメオヤジを見ていて、背筋が寒くなってしまった。


放映されているその間にも、


電車に飛び込み、電車がとまっているというテロップのニュース。


他人事ではありませんね。



あのニヤケオヤジが真面目な顔してても


喜劇役者に見えてしまいそう。


それも、三谷幸喜作ですもの、コミカルなタッチの作品になるのでしょ


うか。笑える大河なんてのも、面白ろそうですね。





お茶のおともに、このおいしさをじっくり味わってください。


おいしさは、鮎が持っているおいしさです。


調味に頼ったものではなく、ヘルシーです。


カルシュウムとEDA、DFAが豊富です。


脂肪を燃やす働きがあると言われています。


お味見してください。


那珂川 鮎屋四代目 鮎の越後屋さん 鮎甘露煮 5尾/作者不明
¥1,600
Amazon.co.jp

五つ☆のご評価をいただいています。


那珂川 鮎屋四代目 鮎の越後屋さん 鮎甘露煮 子持鮎 中3尾/越後屋川魚店
¥1,870
Amazon.co.jp

======================================
鮎漁獲量日本一の栃木県那珂川に 
明治より四代続く
 川魚の専門店です

321-0627栃木県那須烏山市南1-9-13
 鮎  の  越  後  屋  さん
   ネット担当 鈴木良一
  tel0287-82-2269


越後屋ネットショップ店:
http://echigoyakawazakana.com/
アマゾン鮎の越後屋全商品:
『鮎の越後屋』で検索してください。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dfood-beverage&field-keywords=%E9%AE%8E%E3%81%AE%E8%B6%8A%E5%BE%8C%E5%B1%8B
===========================================