ナルトが終わり、ブリーチが終わり、銀魂が移動し、、、

ぶっちゃけ今ジャンプで読むのワンピースしかないと思ってるそこのあなた!

 

あるんですよ、それが!

 

超王道展開だけど、これまたジャンプっぽくない!

 

それが『鬼滅の刃(きめつのやいば)』なんです!!!

 

簡単に言うと鬼に家族を殺された少年が仇をとるためにがんばる話です

普通の少年だったところから、友情努力勝利によって成長してくストーリー♪

ほら王道!

 

ジャンプっぽくないのは絵柄ですかね。

なんだか土くさいというか泥臭い感じ笑(誰か共感してくれますか?)

でも描き分けはできていて、美人キャラは美人だし、イケメンキャラはイケメンですね♪

 

ストーリーの面白さはもちろんなんですが、キャラ立ちが凄い!!!

とても個性的で魅力的なキャラたちで、こういうキャラなら一般受けするだろうっていうステレオタイプにはまってないところがいいですね♪

笑いとシリアス展開の配分も絶妙です

 

話にめちゃくちゃ引き込まれるので、だからこそ話の展開に一喜一憂します

熱いあの人がああああああああ!泣

みたいなことがあるので、ジャンプ立ち読み派じゃなかったことに感謝です(笑)

 

2019年4月からアニメ化も決まってますね♪

 

ジャンプ本誌で今まさに佳境です!

ぜひご覧あれ♪