お客様から取付後の画像とコメントいただきました! いすゞエルフ2t | メッキ工房NAKARAI

お客様から取付後の画像とコメントいただきました! いすゞエルフ2t













お客様から取付後の画像とコメントいただきました!


いすゞエルフ2t


排気ブレーキシャッターカバーのメッキ加工は最高の仕上がりでビックリしました

元々は違う処理が施してあり、キレイにメッキ出来るのか内心心配でしたが、さすがナカライ‼️期待以上の仕上がりでした。


燃料エア抜きマフラーガードはボルト類もキレイなメッキの仕上がりで大満足です👍 


パワステフルードタンクステーは長めで複雑ですが、装着すると奥に隠れて地味な存在なのかも知れません🤔

複雑で磨きにくそうな形状でしたが、キレイにメッキがのっていました。 


キャブチルトロックカバーは樹脂で部品も大きめなので正直メッキできるか不安でした。以前他のメッキ風塗装で屋で加工難品だと言われた事があったからです。

しかしナカライさんでは本物のメッキをキレイにかけてくださり大満足です👍

相談して良かったです。



#いすゞエルフ

#排気ブレーキシャッターカバー

#燃料エア抜きマフラーガード

#パワステフルードタンクステー

#キャブチルトロックカバー


https://nakarai.co.jp/ref1.html