と思いきや、在来線で人身事故で運転見合わせのメールがしょぼん
マジって駅員に聞くと、列車は下りには出してますが、途中どうなるかはわかりませんってガーン山陽本線は飛行機かよって、少しなやんでいま下り電車に乗ってますが、止まりそうな気配なく順調にすすんでます、JRのHPにも運転見合わせ中 ビックリマークビックリマーク!?
どうなってんだか
火曜から今日まで大阪、東京と出張でした。二日連チャンで夜つきあってくれてありがとうございました。無事に仕事も終わり、新幹線に乗りました。グリーンポイントなく普通車です、デブにはつらいんですよね。
では3時間少しかかるんでお休みなさい。ぐぅぐぅ