やっぴり

現状報告

どうする
どうしようか
とりあえず時間ないから

いつまでに
誰が
何をして
誰に報告はいいの?

便秘です

しかしみんな絵文字の使い方うまいっすね。
10時起床 NHKの今週のてっぱんを30分遅れで試聴 しょぼんなぜか涙がでるんですよねえ

ひるから下の娘をプールにつれていき、洋服の青山でなじみの店長と雑談してきました。


ずっとここ二年ぐらいなぜかスリムなスーツしかないんですが、今年は久々にゆったりしたスーツでましたよって


でも数すくないやんまだまだと愚痴たれながらペチャクチャと
でも客思いのいい店長ですよ。

あら迎えにいかないと。 朝 うえの娘と嫁のバトルしてる声してました、無視してましたけどね 受験生なんでね がんばれです 写真は僕のやすみの定番草履です
さいごうさん?のブログ-101030_161123.jpg
今回の出張で時間あったんで、以前東京で住んでた都立家政までいってきた、もう20年前だよ、かなり変わってた。住んでたハイツはありましたよ。ニコニコニコニコ



僕がいたころより日当たり良好になっていました、それ以外はかわってません。
大家さん 一階いるからピンポン鳴らしてみよっかなあ

できませんでした。

ちょっとの時間 30歳前の自分になってました。

やっと電車発車しました、ガーン
帰れます。!!!!