なめこ集め | 広範脊柱管狭窄症との友達日記

広範脊柱管狭窄症との友達日記

自分の今までの病気での出来事やたまに近況等を書いていきたいと思います。
気軽に読者申請してもらえると喜びます。

なめこ2 なめこ3

ここ最近ゲットしたなめこ達です。
左の写真は母親が買い物に行った時に見つけてくれてUFOキャッチャーでとって来てくれたものです。自分が好きななめこで、前に岡山に行った時にゲームセンターの難しいゲームにあったけど、取れそうもなくて諦めていた物で、母親が取って来てくれた時はすごく嬉しかったです。
そして右の写真は自分と母親と一緒にイオンに出掛けた時に発見した物です。その場所は久しぶりに行ったのですが、前に行った時にはなめこはあまりなかったのに、今回は沢山いて自分が欲しい黄金なめこがありつった物が写真の右下の物です。
後の二つは、  イオンにあるおもちゃ屋さんで発見しました。自分は黄金なめこと踏め合わせなめこが好きで初めて詰め合わせのを見つけてとても嬉しくなりました。左下のなめこは先月の下旬にガチャガチャで発売された物ですが、親が6回引いても出なかった物が売っていたので買いました。
今回のなめこで黄金なめこ関連のグッズが、5つになったけど目標は11個なのでまだまだ探してみたいと思います。