【バイク】久々の夫婦2台ツーリング

 

曇り霧雨傘の朝

これ位なら大丈夫じゃねウインク

 

何か月ぶりの夫婦2台

自転車ツーリングへ出発ルンルン

 

開始 5秒

 

 

 

 

後方から・・・嫌な音・・・

 

 

「ガッシャーん」自転車スノボ

 

 

もしや・・・ニヤニヤ

 

そう、、、やっちまいましたニヤニヤ

 

 

愛車NMAXは御覧のありさま滝汗

カウルも見事に割れました笑い泣き

 

庭のぬかるみを走ったらしい・・・

 

マフラー下にスライダー付けてたので

大事なBEAMSマフラーは無傷で済みましたおねがい

 

奥さんは無事との事おねがい

 

【まとめ】

 

こんな形のネタ提供は

・・・要らないよ笑い泣き・・・

 

ま、ケガが無いって事でウインク音符

 

 

後日、修理ネタ確定ですねルンルン 完了

 

フォローしてね

下矢印こんな時は、大好きなチーズケーキ やけ食いコーヒー