【バイク】GEL-ZAB R(ゲルザブ)

 レビュー

 

 

バイク用の座布団

GEL-ZAB

を紹介します音符

 


 

右矢印ゲルザブ

     使ったこと無い人は


右矢印ださくねぇ??



俺(わたし)腰痛じゃねーしムキー

 

って思っていませんか??


 

私は思ってました笑い泣き

 


私が勝手に抱いてたイメージ

右矢印

タクシー運転手席に敷いてる

   数珠みたいな座布団

 


 

右矢印それは大きな間違いですえー

 

 


【商品紹介】パッケージより


・滑りにくい

・ラウンドデザイン

・座圧分散

・足つき良好(暑さ12mm)

・振動軽減

・取付け簡単

 

 


はい、腰痛軽減だけじゃ無い音符照れ

 

 


それがゲルザブ口笛です。



【使用した感想】

・NINJA250SE(2016年モデル)EX250Lにて


うん、ノーマルシートより全然良き口笛グッ

 


具体的には

 

1.主目的の「ケツ痛」軽減GOODOK

 


2.高回転時のケツへの振動も軽減を体感照れ

 


3.足つきは問題無かった私

右矢印座面が12mm高くなった事で膝の曲がり

 が若干緩くなり、結果として

     窮屈さの軽減にOK

 

下矢印厚さ12mmのイメージ分かります??

 


【欠点】

 

もちろん、良い点ばかりではありません。

1.足つきすでにバレリーナバレエ

        の人には不向き笑い泣き


右矢印厚さ12mmは、結構大事よ。

 


2.洗車時の水分残り

  走行後の砂/ゴミによる傷付きが

        気になる笑い泣き


右矢印ベルトが触れる部分など、傷付いた訳では

  無くても、傷付きのリスクって意味では

  ちょっと心配笑い泣き

 

 

【総合評価】


費用対効果札束

十分あり」な製品です照れ


「買って良かった良き製品おねがい

 

おすすめ」です。

 


約2年使用してますが

表面劣化・破れも出ず良き品質おねがい」 完了

 

フォローしてね

 

下矢印EHZ3136

      前端310mm,後端360mm,前後長310mm

  NINJA250、400、1000などに最適