四号機:NMAX125 も手に入れ

参号機:NINJA400SE 400cc と2台体制ニコニコ

 



子育ての合間、数回ですが夫婦二人での

ご近所ツーリングにも行く事が出来ました音符

 

これで、しばらく 落ち着くだろう照れ

 

と思った矢先、事件は起こるのでしたえーん

 



自動車(嫁車)

Z12 キューブのCVT不調びっくり

【愛車遍歴No.9も参照下さい照れ

 



致命的な感じでは無く、点検・修理で行ける

感じではありましたが、5年目の車検寸前の

時期でもあり、人って 

冷めたら終わりてへぺろ

 


特にこれだって欲しい車も無く、普通なら

修理って道を選ぶ。

でも、この時は、いつも通り

どうかしてるぜ!

 

って精神状態だったのでしょう。

 

半分無理やり 欲しい車車を探した

感がありました。

 

 

ちなみに買った車は

HA36S アルトワークス

【愛車遍歴No.12も参照下さい照れ

 

 

選んだ理由

右矢印CVT不調

マニュアルが欲しい

 

右矢印低能ぶりが良く分かります口笛

 

 

【本題】


そう、車買い替えの頭金が足りず

NINJA400手放す事となったのです。トラック

 

 

・維持期間:約10ヵ月

・走行距離:約1,200km

・立ちごけ傷:カウル1か所。

 

そう、お気に入りのバイクを、資金繰り$

とは言え簡単に手放すのは おかしいです

よね。

 

 

【売却後押しの理由】


NINJA400(2016年モデル)自転車

NINJA650の車体を日本用に排気量

を400ccに作り替えたモデル。

右矢印重量:209kg笑い泣き

 


つまり、大型(650cc)に乗るのと同じ

スキルが必要なんです。

 


体力も無いヘタレ初心者🔰中年おやじ

には、正直取り回しがキツく立ちごけも

怖くなってた私笑い泣き

 


車買い替えと言うきっかけを

口実に売却に逃げたんです。ゲッソリ

 


どーしてもすぐにマニュアルのバイクが

欲しくなるのは目に見えてますけどね爆  笑

 

 

次のバイク自転車が来るまでの期間(約半年)

 

NMAX 1台となりました笑い泣き
 
【まとめ】

・バイク購入時は「予算」では無く「欲しい」
    を大事にウインク
 「YBR125SP購入~売却での学び」

・相反するけど、「最初🔰」は「乗れる」
    バイク自転車で練習しよう!!
 「NINJA400SE購入~売却での学び」
 
 

右矢印てへぺろ続くバレエ

  フォローしてね!

 

下矢印バイクもネットで購入する時代ですね!!

 

 

 

 

 

 おすすめジェットヘルメット🎵