バイク購入(原付含む)

いろいろ教えてくれる仲間が

周りに居ない方のご参考になればと。

 

【バイクどこで買いますか❔】ニコニコ

 

前回のあらすじから

 

初号機:モンキー50cc

  購入方法:隣町の小さなバイク屋

弐号機:YBR125SP 125cc

  購入方法:通信販売(他県から配送)

 

持論まとめ

田舎者は・・・

通信販売でも問題なしOK

って話でした。ニコニコ

 

さて本題

【バイクどこで買いますか❔】

予告通り、3代目購入編をお届けします。

 

さすがに、この2台でのツーリングは不可ニヤニヤ

 
最初は、モンキー88ccにボアアップ
「YBR125SP 125ccも遅いし
     一緒にツーリングOK」って考えてました。
 

モンキー購入時には考えてもいなかった

モンキーカスタム計画」も着々と進行滝汗

 

武川88ccボアアップ・ロンスイ

タイヤ&ホイール

など自分なりにカスタム完成爆  笑

 

モンキーカスタムは楽しかったキラキラ

でも、このサイズ、88ccでも

トコトコ走るのが楽しいおねがい

つまりは

トコトコしか走れない」って事ニヤニヤ

 

結局この2台でツーリングに行く事は

ありませんでした爆  笑

 

 

やっぱり250ccが欲しいガーン

アンダー400で研究しつくした250cc

フルカウル3台、纏めて見てみたいポーン

 

不幸か、近い遠い??

約70km先にすべての在庫を抱える

大型バイクショップがあるニコニコ

自転車自転車自転車自転車

 

行くしか無いでしょ車

 

右矢印排気量を問わず

 100台?200台?

 の大量の自転車自転車在庫自転車自転車たちびっくり

 

店長からの優しいアドバイス照れ

足つきも確認させて頂くニコニコ

 

すごく親切。

買うならこのお店だなラブ

              上矢印

            おい!ムキー通販をおすすめ

            してたよなムカムカムキー

 

>もちろん、私も「近所」にバイク屋があった

>なら恐らく近所から購入したのでは??

>と思います・・・って触れてますチュー

ちょっと遠いけど・・・言い訳口笛

 

この日は契約せず、冷静に帰宅グラサン

 

【後日】

・候補車を絞り、mail等で交渉~契約

     となりました。

右矢印グーバイクHP経由にて契約成立

右矢印うん、これは「通信販売自転車

 

【結果】

250ccを下見に行き、

400cc(NINJA400 specialedition 2016年モデル)

を70km離れた大型店にて

入店~購入(グーバイクHP経由)しましたお祝い

って話でした~

 

右矢印てへぺろ続くバレエ

  

フォローしてね!

下矢印バイクもネットで購入する時代ですね!!