四輪自動車車の話ですけど





速度一定では無く、、、

アクセル一定運転の人って・・・

 

何なのでしょうねショボーン

 

イメージ分かってもらえます?

 

法定速度 60km

平坦地右矢印 時速60km

登り坂右矢印 時速40~50km

下り坂右矢印 時速70~80km

 

こういう人の特徴

 

・T社 〇リウス など

 いわゆるハイブリッド車が多い滝汗

 

・ドライブレコーダー(リア)も付けてて

 「見てますよニヤリ!!煽らないでえー!!

 みたいなアピール!?

 

安全運転してます爆  笑みたいな独特の動き

 

いやいや、こちらは「流れ」に乗ってるだけ

だし私の後ろもガラガラだったのが、、、

数台連なってるの見えないの!?あせる

 

「自分が安全運転」右矢印「他人も安全」

はちょっと違うかも??

 

因みに空いてる道路・時間帯なら

私は、自分のペースで走行し、追いつかれ

たら安全な場所で道を譲ってます。


そうしないと、自分のペースで走れず

少なからず自分も焦るししょんぼり


後ろの相手も前に行きたいのに、抜けずに

イライラムキー

 

お互いの安全の為、素直に

譲りあいしませんか!?

 

フォローしてね…

アクセル一定なんて、どの教本にも載ってないかと爆  笑