【HITACHI】洗濯槽クリーナーSK-1

 塩素系

斜めドラム式の洗濯機Tシャツエプロンにしてから

 

何故か排水管が良く詰まる手

 

洗濯機が悪いのか、経年で配水管

汚れて来ただけなのか虹

 

理由は不明だが定期的にこいつ下矢印


を使わないと洗濯が出来ない日が

突如訪れるショボーン


そう、洗濯出来ない事でお嫁様から

⚡️雷傘

落ちる事態は何としても避けたい私ガーン


【使用方法】

1本(1.5リットル)

全部入れてスイッチ右差し丸レッドポチ

細かな操作は説明書にありますお願い適当口笛

 

【対応機種】

槽洗浄コースがある全自動

          ・たて型洗濯乾燥機

槽洗浄コースがない全自動

ドラム式洗濯乾燥機

 まあ全タイプって事グッ

 

【対応メーカー】

全メーカー対応 HITACHI 以外も

だいじょぶだ~OK

 

どこのご家庭にでもあるこの1本シャンプー

間違っても飲んじゃダメですよゲロー

 

【欠点】

浄化槽のお宅は使用タイミングには

ご注意くださいニコニコ

浄化槽の微生物🦠いじめになるので

定期交換、清掃直前がおすすめです🎵


フォローしてね!