さあ、いよいよ終盤
残りは、現有2台の紹介のみです。
【購入動機】
一年後に免許を取るであろう、
子供の練習用に一時的に増車
・・・既にのっけからバカです
13台目(2018年)
H82W EKスポーツ ロアコンプリートX
(NA FF 4AT) 中古車
【購入時のコンディション】
・年式:2012年式(6年落ち)
・走行距離:9万7千キロ
・タイミングベルト交換済
購入額41万
維持期間2.1年
単純計算 月額1万6千円 ※投稿時点
(現有車両につき、購入額÷維持月数)
はい、今までも中古車は登場してますが、
初心者マークで多少ブツけても気にならない
格安車です。
【まとめ】
月額 1万6千円
・・・維持期間更新中の為更に安くなる
購入時の思想とは大きく歯車が狂い、嫁車
になってます。
深くは聞かないでやっぱり
この家族、何かあったに違い無い
こちらも家族の成長に伴い・・・と言う
事で
【余談】
・NAは遅い。
シエクル ミニコンを装着して若干改善
インジェクターの噴射タイミングを制御
・コーナーで「カッカッカッカッ」
って音が出てきた。
色々ググってドライブシャフト交換済
(もちろんDIY)この紹介しろって
・3G83エンジンの元々の静粛性を知らないので
比較出来ないけど、エンジンがうるさい。
親戚にも「エンジン壊れそう」と言われた
・購入した中古車屋がとても良心的で
前後ブレーキパッド・ロアアームブッシュ
類は交換してくれたので、しばらく足回り
部品の交換は不要
・ドライブシャフトの交換なんて
新しい🚙だったら経験出来ない作業を
体験出来た🎵
・当たり外れは確かに有るだろうけど
この🚙は当たり❗️
・整備の勉強、教材として有り❗️
・どこまで月割り計算で安く乗れるか
日々更新中なので楽しみ
残りは現有もう1台のみ。
その後の愛車遍歴をお楽しみに
懐かしい