さあ、いよいよ終盤

残りは、現有2台の紹介のみです。

 【購入動機】

一年後に免許を取るであろう、

子供の練習用に一時的に増車

 ・・・既にのっけからバカです滝汗

 

13台目(2018年)

H82W EKスポーツ ロアコンプリートX

 (NA FF 4AT) 中古車車

【購入時のコンディション】

・年式:2012年式(6年落ち)

・走行距離:9万7千キロ

・タイミングベルト交換済

購入額41万 

維持期間2.1年

単純計算 月額1万6千円札束 ※投稿時点

(現有車両につき、購入額÷維持月数)

 

はい、今までも中古車は登場してますが、

初心者マークで多少ブツけても気にならない

格安車車です。

【まとめ】

札束月額 1万6千円

  ・・・維持期間更新中の為更に安くなるグッ

 

購入時の思想とは大きく歯車が狂い、嫁車車

になってます。

    深くは聞かないで滝汗やっぱり

  この家族、何かあったに違い無いガーン

 

 こちらも家族の成長に伴い・・・と言う

    事でニヒヒ

 

【余談】

・NAは遅い。

右矢印シエクル ミニコンを装着して若干改善ニコニコ

 インジェクターの噴射タイミングを制御

 




・コーナーで「カッカッカッカッ」

    って音が出てきた。

右矢印色々ググってドライブシャフト交換済

(もちろんDIY)この紹介しろって?てへぺろ


・3G83エンジンの元々の静粛性を知らないので

 比較出来ないけど、エンジンがうるさい。


 親戚にも「エンジン壊れそう」と言われた滝汗


・購入した中古車屋がとても良心的で

 前後ブレーキパッド・ロアアームブッシュ

    類は交換してくれたので、しばらく足回り

    部品の交換は不要


・ドライブシャフトの交換なんて

     新しい🚙だったら経験出来ない作業を

     体験出来た🎵

・当たり外れは確かに有るだろうけど

    この🚙は当たり❗️

・整備の勉強、教材として有り❗️

・どこまで月割り計算で安く乗れるか

     日々更新中なので楽しみ爆笑

 

残りは現有もう1台のみ。

  その後の愛車遍歴をお楽しみにチョキ

懐かしいキラキラ

 
今後、歴代愛車を順に紹介して行く爆笑