11台目(2014年)

 10台目ミライースから買い替え 極端ガーン

  E52 エルグランド HS 2.5 新車車

 (マイナーチェンジ直後)

 

購入額400万 売却額160万 差額240万

維持期間5.8年

単純計算 月額3万5千円札束

 

【売却理由】

・10年乗るつもりでしたが・・・

     深くは聞かないで滝汗

右矢印自ら勝手に発信しておいて

                    ・・・意味不明左矢印

 家族の成長に伴い・・・と言う事でニヒヒ

 

【まとめ】

札束月額 3万5千円グラサン

車格と乗り心地からすれば満足グッ

乗り心地は最高の一言ニコニコ

・「車好き」を明言出来る一台でした。

・人を快適に運ぶ為のパッケージ

     自転車が積めない、サードシートが跳ね

    上がる又は床下に収納される等の機構が

    無かった点は賛否両論ガーン

 

【余談】

俗に言う「屋根が低い」とか

「威圧感が足りない」と言った評価は

好きではありません。威圧感は要らない

純粋に「良い車」です。

確か2010年~販売

~2020年現在でも新車で買える貴重な車です。

 

特に中古車狙いなら、価格帯で十二分に

満足できるでしょうチョキ

 

  その後の愛車遍歴をお楽しみにチョキ

懐かしいキラキラ

 
今後、歴代愛車を順に紹介して行く爆笑

フォローしてね

 

 

手前はVol.9 Z12 キューブ

 
 

YMTさんのマット


前後ステップマットもセット

モンキー猿積めるか計測中猿
積めた猿興味ある方はご連絡くださいウインク

写真ちっさ笑い泣き

 YMTさんのマットは純正より安く質感

は十分グッデザインもおしゃれ

そしてマイナーチェンジ直後にも即対応

する利用者思いのあるブランドです。ウインク

ステップマットのみ、運転席のみリフレッ

シュなど細かく対応頂けます。